お知らせ

2022.10.26

お菓子作りのワークショップ のご案内(10月29日)

ここ最近は急に朝晩が寒くなってきました、気づけばあと今年も残り2ヶ月ほどとなりました。

さて、ひさびさにお菓子作りのワークショップに運営側として参加させていただきます。主催は「もっと福岡」(福岡県中小企業センター)さんです。場所は、福岡県春日市にある idobata 春日(福岡県春日市昇町6丁目76番地3階)にて行います。

こちらのidobataさん、文字からも分かるように井戸端会議ができるようなシェアオフィス・コワーキングスペースだそうで、聞くところによるとスチームコンベクションオーブンで調理ができたり、羽釜でご飯を作る部活ができたりと、近隣の方が集まっていろいろな活動をされているそうです。

今回作るお菓子は、弊社の家庭用パンフレットに記載されている「クッキー」「マドレーヌ」「パウンドケーキ」です。お菓子作りが好きな方、お菓子を食べるのが好きな方、若干名空きがありますのでぜひぜひご参加下さい!

イベントの詳細やお申し込み方法については、以下の「もっと福岡」のFacebookページをご覧下さい。

https://www.facebook.com/mottofukuoka