お知らせ

2020.01.26

手作り餃子教室(2020/2/23)のご案内

数年前にいちど餃子教室というのを、プロのシェフのご協力の下開催したことがありましたが、やってほしい!という声が多かったため復活することに致しました!

日時:2020年2月23日(日・祝)10:00~13:00

場所:おりなす八女 研修棟1階 調理室(福岡県八女市本町602-1  TEL. 0943-22-5332)

※ 車でお越しの方は、八女市役所の駐車場をご利用下さい。

おりなす八女へのアクセス方法はこちらをご覧下さい→ http://www.orinasu-yamecity.jp/access.html

他、詳細は以下のチラシをご覧下さい。

メインメニューは水餃子ですが、お楽しみメニューがいろいろとてんこ盛り。

だって粉屋ですからね!笑

講師は、前回と同じく佐世保にてプチラパンというお菓子屋さんをなさっている江口シェフです。長崎や福岡で料理教室をされており毎回楽しくリピーターも多いシェフです^^

粉にまみれてワイワイと楽しくやりますので、粉にまみれて良い格好でお越し下さいませ♪

なお、予約制で20名くらいとなります。詳しくは弊社までお問い合わせ下さい。

当日は、八女市内では「ぼんぼり祭り」というお祭りの初日でもあります。餃子を召し上がっていただいた後はどうぞ八女市内の白壁通りなどを散策されてみてはいかがでしょうか。